ケアハウス 鶴翠苑

高齢者の特性に配慮した住みよい生活空間を提供するとともに、自己決定に基づいて、健康で明るく、心豊かな生活を営む事が出来るよう、職員一同熱意を持って自立支援を行います。
住み慣れた街で、あなたの思い家族と共に
ケアハウス鶴翠苑では、お年寄りが自立した生活を送ることができるように配慮した軽費の老人ホームです。
自立の方から要介護状態の方まで、幅広く利用していただけます。
個室や食事や入浴、生活相談などのサービスをご提供し、健康で明るく、心豊かな生活を営むことができるよう、熱意を持ってサポートいたします。
また、ご家族様には季節行事や運営懇談会など積極的にご案内いたします。
利用者様とご家族様にとって楽しみと生きがいの持てる生活の場となるよう努力いたします。

施設概要

ケアハウス 鶴翠苑 (特定施設入居者生活介護指定)

定員 30名
(個室30室、内夫婦部屋転用可能居室6室)
入居対象者 60歳以上の方(ご夫婦でご利用の場合はどちらかが60歳以上)
個人や夫婦のプライバシーが守られる施設で暮らしたい方
元気なうちは一人で暮らしたいが、食事の用意が困難な方
高齢で独立して生活するには不安があり、家族による援助が困難な方
身体機能の低下が認められ、日常生活に不便を感じている方
各種在宅保険福祉サービス等を利用することにより、自立した日常生活を送れる方
null

入居に際して、まずは下記までご相談ください。その後「書類審査」・「面接審査」を経てご契約→入居となります。
施設見学・体験入居もできます。詳しくはお問い合わせください。

フォトギャラリー

※写真をクリックすると拡大します。

アクセス

所在地 〒799-1312
愛媛県西条市大野284番地1
TEL 0898-66-0061
FAX 0898-66-0045