サイトご利用にあたって

当ウェブサイト(http://kitenkai.or.jp/)は、社会福祉法人 亀天会(以下、「当法人」といいます)が運営しています。
当法人は当ウェブサイトの利用条件を予告なしに変更することがあります。

免責事項

当法人及びウェブサイトの構築、制作、運営に携わるすべての第三者は、当ウェブサイトに記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。
当ウェブサイト内のコンテンツの変更、削除等は、原則として予告なしに行います。
当法人及びウェブサイトの構築、制作、運営に携わるすべての第三者は、当ウェブサイトに含まれる情報の利用及び、変更、削除、公開の中断、中止により、直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負わないものとします。

著作権について

当ウェブサイトの文書や画像等の各コンテンツは、日本国の著作権法及び国際条約による著作権保護の対象となっています。
当ウェブサイトの内容の全部又は一部について、私的使用又はその他著作権法上認められた範囲を超えて、事前に当法人の許可を得ずこれらの情報を使用することはできません。

閲覧推奨環境

当ウェブサイトは以下の環境でご覧いただくことを推奨しております。

より多くの利用者の方に快適にご利用いただけるように対応を実施しておりますが、ご利用いただく環境(インストールしているソフトウェアやOS・ブラウザ等の各種設定等)によっては、意図していない画面表示となることや一部機能が正常に機能しない場合があります。

  • Windows OSをご利用の場合:Microsoft Internet Explorer 8 以降 Firefox 20 以降
  • Mac OSをご利用の場合:Safari 6以降 Firefox 20以降

※推奨環境を満たしていてもご利用のパソコンの環境によっては表示や一部機能の動作が異なることがあります。

Java Scriptの使用について

当ウェブサイトではJava Scriptを使用しております。
ブラウザの設定などによりJava Scriptをお使いいただいていない場合、一部のコンテンツ・機能をご利用いただけない場合があります。

当ウェブサイトから他ウェブサイトへのリンクについて

当ウェブサイトからリンクしている当社以外の第三者のウェブサイト(以下、「リンク先ウェブサイト」といいます)の内容は、当社の管理下にあるものではありません。
当社はリンク先ウェブサイトの内容及びご利用された場合により生じた損失に関し、一切責任を負わないものとします。